GALAXIST
ZEALOT on BLADE
(とらのあな版)

2005/09/06


 


おしおきver.(と勝手に呼称)


泣き顔フェイスパーツと、垂れた状態の耳パーツがついてます


 最近流行(?)のフィギュア付き同人誌、というヤツですね。

 メインの猫娘さんよりどっちかって言うと武器がザクザク刺さってる台座というのに興味があって、購入しました。

 確か、イベント会場ではオレンジっぽい色だったはずなんだけど、とらのあなで購入した場合はその色違いver.となっています。
 オレンジって色も、結構好きなんだけど、このとらのあなver.の色はこれはこれで可愛いかも。

 ボディと一部パーツ差し替えでおしおきver.に。
 おしおきver.の方は服(?)がビリビリっぽく。
 このver.の為に泣き顔や伏せた耳が付いてますけど、これは別に通常版のときでも好みで変えても全然OKですね。

 あと、ご覧のとおりたくさんの武器があるんですけど、設定画が存在していて、パーツとしても封入されてるけど何処に使うのかわからない黒い剣が一本あるんですけど……。
 同人誌のほうには本体の組み立て方は書いてあるけど、台座についての説明がありません。
 一応、絵を参照しながら刺していったらこうなったんですけど……台座の受ける穴がやや大きめに刻んであるので、結構グラグラする剣もあって、ちょっとストレスが。
 そういった理由で、元絵のような角度で武器が設置できなかったりもするんですけど……。

 とはいってもこの武器の台座と猫娘という組み合わせ。
 そしてこの淡い色使いが個人的には結構ヒットで、満足してたりします。

 ただ、同人誌市場での商品なので、約2,000円という配布価格は高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだと思いますので、気に入って、価格にも納得したのなら買い?


戻る





























































































































































































































































ミンナニナイショダヨ?


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット