ユージン
SRDX SERIES かみちゅ! 一橋ゆりえ

2006/02/04


 

 

 

 

 

 

 
首はボールジョイントなので向きを変えたり出来ます


台座の裏
何故これが表じゃないのでしょうか

でも、巫女と巨乳眼鏡っ娘だからあながち間違いでもないかも
祀ちゃんと光恵ちゃんが応援に駆けつけたぞ!<激しく人違い


 ユージンより発売されているSRDXシリーズ最新作の、かみちゅ!の主人公 一橋ゆりえです。

 制服の上から羽織(?)を羽織った姿で、翠星石に続いてかなりクオリティの高いデキで、かなり満足度は高いです。

 画像にもありますけど、羽織や制服の襟の部分が外せますけど、腕は羽織の袖と一体になっているので、残念ながら中途半端な脱衣状態になってしまいます。
 ここまで外せるんだから、やはり少し高くなっても袖と後頭部の別パーツをつけて学生服状態を再現して欲しかったです。
 台座の裏に台風ゆりえを描く嬉しい遊び心があるんだから、頑張ってほしかったかな。
 ……むしろ、制約のなかでの企画担当さんとかが何とかねじ込んだ遊び心と思ったほうが正しいような気がするけど。

 神中の文字がやや雑な塗りではありますけど、それ以外はこれといった不満点はないかな。
 僕のだけかもしれませんけど、恐らく台座のピンが細いのか短いのか、台座にしっかり固定できず、自然に後ろに傾いたポーズになってしまうのはちょっと残念。

 一家に一人、ゆりえ様を神棚に飾って厄を祓ってもらいましょう。<えー


戻る

























































































































































ミンナニナイショダヨ?

 


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット