エンターブレイン
和風堂玩具店 1/6 PVCフィギュア完成品
宇宙のステルヴィア 藤沢 やよい

2006/01/29


 

 

 

 

 

 

 

 
眼鏡は外せます

 
椅子(?)はお尻の形に凹んでいるので、安定感があります(左)
台座と椅子、靴は自由に配置できます


大きさ比較
左からやよい、キャラスタ・ルナマリア、よつば、HGIFなつき、HGUCザク2


 エンターブレインより発売された「宇宙のステルヴィア 藤沢 やよい」です。

 もとはガレージキットとして販売されていたものを、PVC完成品としてリリースされたもので、これも前評判の高い製品でした。

 原型師さんのサイトでの量産試作チェックがしっかりしたいたおかげで、高いクオリティでまとまった良作です。
 個人的にはスカートがちょっと短すぎるのでは、というのと、ちょっと鼻が高いというか細いというか、その辺りが気になりましたが、逆にそれ以外に気になる点はほとんどない感じ。
 まあ、多少シャドウの入れ方が甘い部分とかあるんだけど、まあそれは量産品ゆえの許容範囲内ということで。

 逆に手堅くまとまってて遊び心が足りないかなとか思ったんだけど、冷静になって考えてみたらこよりとかのほうがある意味特化しているわけで、それと比べちゃうのも意味ないことだし、むしろ、それが当然と感じていた僕自身にちょっと驚愕したり。
 うーん、慣れって恐ろしい。


戻る

























































































































































ミンナニナイショダヨ?


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット