スクウェアエニックス
ドラゴンクエスト8 プレイアーツ
bS ヤンガス

2005/11/02


 

 

 

 

 
腰の短剣(右)は引き抜くことは出来ません

 

 
毛皮のチョッキは脱ぐことができます

 
斧付属
斧を持つための握り手が左右一個ずつ付属してます

 

 
鬼武者の武器のトレーディングフィギュアから地轟斧を拝借


ヤンガスは「おっさん呼び」をとなえた!
ヤンガス「おっさーーーん!!」


「……誰かが呼んでいる……」


ダーク「誰がおっさんだ!」
メガトロン「オレ様を呼び出そうなんて態度が気に食わん!」
セイザーゴルド「OK艦長」
ヤンガス「ちょ、敵違う!」


誤解が解け、みんなでラクス(ミーア)のコンサートに<えー


 スクウェアエニックスのドラゴンクエスト8プレイアーツより、ヤンガスでガス。

 ゼシカ? ククール? そんな人は知りません。<えー
 男は黙ってヤンガス一点買い。
 たとえすぐに投売りの憂き目に遭うとわかっていても一点買い。
 それこそが男道、獣道。

 その見てくれのためつまはじきに遭った果てに山賊になり、主人公を襲ったものの事故で危機に陥ったところ、助けてくれた主人公をそのまま兄と慕って着いてきます。
 中身は意外とまともな義理人情の江戸っ子系(?)キャラで、無個性な主人公、お色気担当ゼシカ、スカした性格のククールと、他の3人と比べても僕的にはヤンガスが一番好きだったりします。
 だからヤンガスだけ購入。

 見てのとおりの体型の為、足は股、膝、足首に一応ボールジョイントの関節はありますが、殆ど動きません。
 足を広げるより、股関節で足全体をロールさせる方が足を広げたように見えます。
 首は回るけど上下には動きません。
 ……首見えないし。
 腰は動かないけど、胸の辺りからは腕にかけては見ため以上に自由に動かせます。

 まあでも、プレイアーツで一人だけのけ者にされなくてよかったよ、ヤンガス。
 見た目で誤解されやすいけど、本当はいい人なんです、彼は。

 投売りで見つけたらネタ担当にでも一人いかが?<薦めているのか?


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット