WonderShowcasePlus
綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー
’ぐりむろっく!’ミックスエディション

2004/06/19



買って来たよー。
お店の人の話では初回出荷分は予定を下回る出荷数だったとか。
HCMproやエヴァピンキーの勢いに任せて予約しておいて正解だったかな?


開いて中が覗けます。
軍人さんとかの洋モノの可動フィギュアとかによくある感じのパッケです。
あと解説(?)付き。


これはこのままでディスプレイできそうなコレクションBOX風。


取り出してみました。
片付けることを考えて、チェーン部分の保護のプラシートは付けたままです。


正面。
綾波さんの方がちょっと引き気味になっちゃった。


左側面。


背面


右側面


アスカの髪が黄色っぽいのは、本来の赤茶だと猿耳が目立たなくなるからかな?


プログレッシブナイフにリリスが刺さってます


……?
なんかヘンなところに切れ込みが……。
あと、リリスの背中にチャックらしき線が。


綾波さんも頬に紅がさしてるんだけど、髪型の所為で目立たないね


アダムさん
……昔の動物番組で見たカンガルーの赤ちゃんみたいだ


何故か尻尾の付け根に警告メッセージが。


そしてみんなが必ずやるであろうこの組み合わせ


どっちのアレンジも面白く仕上がってますね。


 ケモノ娘というモチーフのためか、目がちょっと怖いかも……撮ってる間に気にならなくなったけど。
 あと、綾波さんの方がアスカより乳大きい。
 多少、塗りとか気になる部分は正直あるんだけど、この値段で2体セット、おもってたより箱のデザインも洒落てるし、見かけたら迷わずGETですよ?

 あと、他所のサイトさんのレビュー見てたら、アダムは綾波さんの足首にはめ込むんだね……気が付かなかった……orz
 でも僕は謝らない!
 ついでにいうと撮り直さない。<えー


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット