ワンダーフェスティバル2005[夏]オフィシャルドリンク
Wonda & Reset Bottle cap collection 4

(原型製作:宮川 武氏)

2005/08/21


 
ワンダちゃん

 

 

 

 
リセットちゃん

 

 

 


同梱の無彩色ver.
……これをどうしろと?


 ワンフェスに行った証として、ボトルキャップフィギュア付きオフシャルドリンクを購入してきました。

 前回は種類を揃える為にかなり大量に購入する必要があったらしいんですけど、今回は彩色済みと無彩色ver.が同梱されたワンダちゃん箱、リセットちゃん箱の2種類のみの販売となりました。
 一箱500円。
 中にはサントリーのウーロン茶350mlペットボトルが2本入っています。
 二つ買うと1.5kgか……そりゃ持ち歩いてると地味にダメージが来るよね。

 えーと、ワンフェスそのものが初体験な僕ですけど、クリアパーツ使用、髪にグラデーションがかかっているなど、ボトルキャップフィギュアとしては文句の無い出来だと思います。
 さすが海洋堂。
 ワンダちゃんのビーチボール、リセットちゃんのウォーターガンはクリア素材でできてます。
 どうせならゴーグルもクリア素材で作ってくれればいいのに……<無理言うな

 個人的に見ても、結構好きですね、コレ。
 ワンダちゃんの後頭部の白さだけがちょっと気になるけど……。

 余ったら秋葉原のホビーロビーで販売する予定だったみたいですけど、僕がまだ会場にいた13時過ぎごろにはなんか売り切れちゃったっぽいです。


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット