CM's Corporation
2006〜2007年冬季イベント限定
舞-乙HiME
トモエ・マルグリット(ワルキューレローブver.)

2006/12/18


 

 

 

 
アリンコにワルキューレローブを披露した時の恍惚顔(左)

 


ヴィント市上空でアリンコと対決した時の流血フェイス付き

 
フライトモード


……何処のニューノーチラス号さんでしょうか?

 
上面(左) 下面(右)


エレメント(武器)があんな形なのはあの人の影響?


 2006年12月3日に開催された美少女フィギュアコンベンションにて販売された、CM'sコーポレーションのイベント限定品「舞-乙HiME トモエ・マルグリット(ワルキューレローブver.)」です。

 ちなみに、コレと同じイベントで販売された「静留&遙(色変えver.)」や「ぽてまよ&ぐちゅ子」は2006〜7年冬季イベント限定ということで、初売りとなった2006/12/03の美少女フィギュアコンベンション東京2006のほか、コミックマーケット、ワンダーフェスティバルでも販売されるとのコトです。

 まあぶぶ漬け様&遙を買うついでというか、次回レビュー予定の「舞-乙HiME コレクションフィギュア」のラインナップの一つ、ナツキ用の交換用パーツもついているということで一緒に購入しました。
 そっちの画像は次回の方に一緒にアップします。

 メタリック系の塗装の質感が想像以上に綺麗。
 ポーズもカトキ立ちというか、なんか色っぽいラインが良い雰囲気です。

 顔はコメントに書いたとおり、2種類のフェイスがついているんですけど、なんていうか……普通の顔が欲しかったかなぁ、と。

 あと、専用パーツとの差し替えでフライトモードも再現可能です。
 一見人が中に入っているようには見えないデザインですけど、意外と簡単な変形でちょっとびっくり。
 ローブ形態の時の左右に割れた機首部分の目立つデザインの所為で、装着者を無視した変形をしてるんじゃないかというイメージを持ってただけなのかな。

 あ、ちなみに中に変形の手順の説明書がついてました。

 前述のとおり、まだこれからあるイベントで入手できる可能性もあるので、気になったらイベントをチェックしてみてはいかがでしょうか? 


戻る


 2006/12/03 美少女フィギュアコンベンション2006にて購入
購入価格:3000円(税込)

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット