アスキー・メディアワークス(コトブキヤ)
電撃大王09年7月号通販
とらドラ!「逢坂大河」フィギュア
絶叫デザイン水着Ver.

2011/08/14


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まっ平らじゃないけど、気持ち平たくなってる感じ


WAVEのビーチクイーンズの大河と


 アスキー・メディアワークスより電撃大王2009年7月号の誌上通販で販売された、とらドラ!「逢坂大河」フィギュア 絶叫デザイン水着Ver.です。

 当時はコミック版の作画担当が「絶叫」というペンネームとは知らず、商品名を聞いた時、絶叫顔なのか、大河自身が絶叫するような似合わない水着を着せられたVer.なのかと想像してしまったのもいい思い出。
 先日の部屋の掃除の際、ひょっこり出て来てレビューしてなかったことを思い出し、今日のレビューと相成りました。

 とりあえず、大河に向けてジャンピング土下座を決めて2年近く眠らせていたことを謝らなければなければならいほど、出来がいいしなにより可愛いです。
 原作(小説)版、アニメ版、漫画版ととらドラ!は出てまして、僕はアニメ版しか知らないのでアニメ版モチーフのWAVEのビーチクイーンズの大河で充分満足だったんですけど、この可愛さ、マジパネェ。

 上目づかいで見上げつつこちらを窺うような表情が素敵です。
 赤い光彩もここ最近は見ないタイプなので魅力的に映ります。
 ビーチクイーンズ 電撃スペシャル版のお団子頭がぶっちゃけ手抜きに見えてしまうほど髪もしっかりボリュームがあり、手足の指先までしっかり作られた造形は非常に僕好みです。
 初めて自分のために買ったフィギュアも、指先の造形が決め手だったりするんですけど、まあそれは置いといて。

 浮き輪はプラスチック製の中空で、見た目よりきっちり硬くてちょっと違和感。
 曇った感じの質感が良く出てるせいでしょうかね。
 首を外して上から通すんですけど、戻す時にちょっと後ろ首のおくれ毛が接触して折れたりしないか、ちょっと気になります。

 ちょっとゴミの付着や塗装、つや消しコートのかけ方が微妙な点もありますけど、細かいことは気にならなくなるこの表情。

 もうホント、この可愛さの前には土下寝(*)するしかないね。

(*)土下寝
 土下座の上を行く超上級の謝罪の姿勢


2009年10月下旬頃到着
購入価格:5,800円

戻る









































































































































ミンナニナイショダヨ?

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット