ユージン
SRDX SP
鉄拳5 風間飛鳥

2006/12/09


 

 

 

 

 

 

 

 

 
何故「通天閣」?(左)


 2006年12月3日に開催された美少女フィギュアコンベンションにて、事前の予約を受けて販売されたイベント限定品「SRDX SP 鉄拳5 風間飛鳥」です。

 鉄拳2までしかやってないんだけど〜。
 しかも使ってたのは吉光とニーナ、2になるとアレックスも追加。

 最近のシリーズでは漫画家さんとか社外の人からコスチュームデザインを頼んでSP衣装とか収録されてるらしく、この衣装もそのうちの一つだそうです。

 なんていうか、仁侠映画に出てきそうな姐さん風でカッコいいんですけど。
 翠&蒼セットのついでに注文したんですけど、頼んで正解でした。
 まあ、SRDXシリーズのさらにSPという位置づけで、価格も通常のSRDXシリーズの倍近くしたわけですけど。

 扱ってみて造形的には殆ど不満はなかったんですけど、衣装の下半身にかかる部分がかなりきつめで、着せると色移りバリバリです。
 上半身の部分はダボで接続とかになってたので、下半身のほうはSRシリーズのようにクリアパーツで形成するとか、もう少し工夫されてると良かったかな。
 なんといっても、パッケージ状態で下半身の衣装は着けてないので。


戻る


 2006/12/03 美少女フィギュアコンベンション2006にて購入
購入価格:6300円(税込)

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット