ユージン
SRDX
ローゼンメイデン トロイメント
翠星石&蒼星石

2006/12/10


 

 

 

 

 

 

 


 2006年12月3日に開催された美少女フィギュアコンベンションにて、事前の予約を受けて販売されたイベント限定品「SRDX ローゼンメイデン トロイメント 翠星石&蒼星石」です。

 翠星石は発売後にレビュー観て欲しくなったけど、すでに売り切れ&オクで高騰していたので、事実上の再販となるこのイベント版を購入。
 そのために蒼星石買い控えたし。
 あとは、本当に欲しいけどイベントまで行けない人の為に、グッスマのように通販受け付けてくれればいうこと無しだったんだけど……美少女フィギュアコンベンションが半ば物販イベントなので、大人の事情でそれは出来ない?

 今回販売されたセットですが、二人が手をつないだ状態の手首が付属しています。
 勿論、単品での状態の如雨露や鋏もちゃんと付いています。

 翠星石は手首と如雨露が一体形成になっていますけど、蒼星石は握り手と鋏が別パーツになっていて、鋏もちゃんと開閉します。

 出来は最近のSRDXシリーズ同様、安定してていい感じです。
 翠星石は当初から話題になってましたけど、蒼星石も結構可愛いですよ。
 双子って設定なので当たり前といえば当たり前ですけど。


戻る


 2006/12/03 美少女フィギュアコンベンション2006にて購入
購入価格:5000円(税込)

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット