ユージン
SRDX
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは

2006/03/04


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ユージンのSRDXシリーズに「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」のいろはが登場です。

 最初は買うつもりは無かったんだけど、背中からの振り向き顔の画像に思わず予約してしまいました。
 ちなみにゲームはやったことないので、なんかメイドキャラだ、ということ以外は知らなかったりします。
 僕にとってサムスピは真サムスピまでです。<えー

 SRDXシリーズはここ最近、高いクオリティの製品を連続してリリースしていて、ちょっとユージンの評価アップ気味。。
 これまでにもクオリティの高いものはあるにはありましたけど、元キャラを完全無視とかあったし……何とはいわないけどZ○IDSとか……。

 元キャラを詳しく知らないのでなんとも語れる部分は多くないのですが、良くも悪くも、SRDXシリーズの名に相応しいSRシリーズの高品質を維持してこのサイズで作り上げた、という感じ。
 ヴァンパイアシリーズのSRクオリティでこのサイズを作ってみました、そんな感じ。
 特に目がクリアコートのようなものがかかっていて、濡れたように見えるのがそういった印象を与えるのかなぁ。
 勿論、大きくなった分造型や塗りもちゃんと手抜かりは無く、特に手甲の紐が指にかかっている部分までちゃんと塗ってあるのには感心しました。
 ちなみに首はボールジョイントで角度調整可能です。

 そういえば、今まではブリスターっぽいパッケージだったのに、今回のは何故かちゃんと箱に入ってるんですね。

 斜め後ろから流し見るような視線でのアングルが僕的にベストかな。


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット