ソフトバンク
勝利のお父さんストラップ

2010/12/25


 

 

 

 

 
ネイキッド・お父さん(右)


意味のない大きさ比較


ワッペンも小さいながらもしっかりしたものが使われています


  ソフトバンクより、ソフトバンクホークス2010年パ・リーグ優勝記念で抽選にてプレゼントされた「勝利のお父さんストラップ」です。

 えと、期間中に新規契約とか機種変とかで必ず貰えて、ソフトバンクユーザーは抽選応募で30万名、他社携帯使用者でも申し込めるけど当選枠は1万名とか、確かそんな感じのキャンペーンが9〜10月頃やってました。

 僕も無事当選。
 当選した時、受取先の店舗を設定して、先日、ようやく配布の準備が整ったとのことで、受領手続きのメールが届きました。
 リンク先の受取画面を表示して、受領時にその画面の受領ボタンを押して複数受領防止&受取忘れの2重チェックになっているみたいです。
 受取忘れなった場合、親切に教えてくれるかどうかはわかんないですけど。

 ヘルメットは固定で無く、首の後ろのリングでつながっていて、自分で被せます。
 あんまりしっかり入らないので、ストラップとして使ったらすぐに外れてブラブラしちゃうかも?
 ストラップ紐のついてるフックごと外すこともできます。

 外すといえば、カチドキレッド色のユニフォームも脱がせることが出来ます。

 あと、実物貰うまで知らなかったんだけど、お腹を左右両側からつまむように押すと、5種類の音声がランダムで鳴ります。

「自分にも勝て」
「今が踏んばりどきだ」
「俺についてこい」
「俺も応援するぞ」
「勝たんといかんばい!」

 ランダムって割には、なんか同じ音声が連続して鳴りやすい気が。

 何気にちょっと大きめなので、完全に飾りですね。


2010/12/25受取

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット