REAL ACTION HEROS
METAL GEAR SOLID3 〜SNAKE EATER〜
SNAKE CAMOUFLAGE Ver.

2005/06/03


 

 

 

 

 
ハンドガンの銃口にサイレンサー装着可能

 
アサルトライフル

 

 
皆さんお待ちかねーっ!
それではワニキャップぅ〜レディ〜ゴーゥ!

 

 

 

  

 


タチコマ「ねぇねぇ、それバトーさんの新しい擬体? カッコイイ〜♪」


スネーク「いくぞ、タチコマ!」
タチコマ「アイアイサー!」


 メディコムトイのリアルアクションヒーローズ(RAH)でメタルギアソリッド3の主人公スネークのカモフラージュバージョンの登場です。

 以前、ゲームの発売に合わせて限定1,000体で発売されたものがありましたが、あれはメタルギアシリーズのファンのお友達に買ってプレゼントしたんだけど、今回のはなんとあのワニキャップ付きということで迷わず購入〜。

 ……実を言うと、RAHシリーズって結構キワモノのラインナップが多かったから、ワニキャップ目的でスネーク自体にはそんなに期待してなかったんです。
 ところが開けてびっくり、なんですか、この超ベリーカッチョイイオヤジ、略してチョベリカチョジは!

 頭身も高く、顔も男前。
 服装もかなり凝った出来で、ワニキャップを触る前にスネーク自体のデキにこの価格も超納得。
 腰廻りのポーチとか、開くよ、コレ。
 開けたらもとに戻せなさそうなので、開けてないけど。<結構不器用

 可動範囲も想像以上で、ホイホイさんと同じく、服が可動を阻害するように感じるほど。

 手がちょっと大きいのと、ハンドガンとナイフがちょっと小さめなのが気になるけど、それ以外は文句なし。
 セイバー&凛と違ってて、他人に見られてもダメージが少ないのもいいね!<えー

 買う前は期待してなかったけど、触って評価が逆転した良い商品です。
 RAH初体験ということもあるかもしれないけど、これほどのものが出来るということに変わり無いわけで、このシリーズも侮れないなぁ。

 実は、メタルギアソリッドシリーズは1しかやったこと無い上、PALキーで投げ出したことは秘密だよ?
 ……MSX版はメタルギアもソリッドスネークもクリアしたんだけどなぁ……。

 ところで、マツケンはいつからヒーローになったの?


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送