S.I.C VOL.25
オルタナティブ・ゼロ&仮面ライダーリュウガ

2005/02/22


 
擬似ライダー オルタナティブ・ゼロ

 
仮面ライダー リュウガ

 

 

 

 


龍騎達の様な格子状の仮面じゃないので、マスクは旧来のライダーっぽい印象


龍騎素体のはずなんだけど、アーマーのデザインの関係上、思ったほど動きません

 
スラッシュバイザー
何故か前方にスライドしてナックルガードになる?

 


TV版から大幅にリファインされたスラッシュダガー
コレはコレでカッコイイ

 


ミラーワールドからやってきた仮面ライダー

 
黒いドラグクロー、ドラグセイバー付き


ワンポイントのシルバーでかえって派手な印象がありますね


 仮面ライダー龍騎より、TV版中盤のボスとも言える擬似ライダー オルタナティブ・ゼロと、劇場版のボスキャラともいえる仮面ライダーリュウガの2体セットです。

 コレも龍騎と同じく初版では買う気が起きなくて、でもやっぱり欲しくなって、2月に再販がかかるという噂を信じてオクにも手を出さず、無事ゲットしました。

 正直、オルタナティブ・ゼロだけじゃボリュームが無いので、龍騎のリペイントでリュウガとセットにした、と邪推をしたくなる組み合わせです。
 リュウガは頭部に一部の変更が加えられていますけど。

 今度はゾルダ&タイガがセットで発売されますけど、タイガが出るなら最初っからオルタナティブ・ゼロとセットで出てほしかったなぁ。

 これでS.I.Cシリーズにメインの龍騎、ナイト、王蛇、ゾルダが出揃うことになるんだけど……ナイト&王蛇、近所のお店で売ってるから買ってこようかなぁ……。


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送