とらのあな
PalmScenery”Fate/stay night”
セイバー&士郎セット

2004/12/29


 

 

 

 

 

 



 えーと、Fateってやったことありません。<えー
 知ってる情報は巡回サイトさんとかから得た知識ばかりなので、コメント無しで画像のみです。

 ブラインドボックスのトレーディングフィギュアよりはいい出来だと思います。
 ディスプレイボックスなのでお店とかで買う場合は程度を選べるしね。

 まあこういうシリーズだから身長差は考慮されてないんだろうけど、せめて若干でもいいから士郎の方を背を高くするべきだったんじゃないかなぁ。
 ボリューム的にもセイバーに負けてるし、余計に貧相に見えるよ。
 むしろ士郎からはオマケスメルが感じられるよ……。

 あと、セイバーの肌の色が色白を表現したかったのかどうかわからないけど、気分がすぐれなくて土気色になっている、という風に見えちゃいます。

 武器が3つ付いてるのはまあいいんだけど、それほど劇的にポーズを変えられるわけでもないので、オマケというか。

 結構店頭にも出回ったみたいなので、次のセットが出るときは、現物見て買うか考えることにします。
 ちょっとイマイチ感が漂う残念気味なアイテムでした。
 何かがちょっとだけ足りない、そんな印象。


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット