CM's Corporation
2006〜2007年冬季イベント限定
舞-HiME
静留&遙フィギュア(色変えver.)

2006/12/17


 

 
珠洲城 遙

 

 

 

 
藤乃 静留

 

 

 


 2006年12月3日に開催された美少女フィギュアコンベンションにて販売された、CM'sコーポレーションのイベント限定品「舞-HiME 静留&遙(色変えver.)」です。

 確か2005年の夏頃、一度イベント限定で販売されたものが一部色替えをして、イベント限定品ながら事実上の再販となりました。
 ちなみに、コレとか同じイベントで販売された「トモエ・マルグリット」や「ぽてまよ&ぐちゅ子」は2006〜7年冬季イベント限定ということで、初売りとなった2006/12/03の美少女フィギュアコンベンション東京2006のほか、コミックマーケット、ワンダーフェスティバルでも販売されるとのコトです。

 っていうか、初版のは後になってレビューされてるのを見て欲しくて悶絶したぐらいで、まあ色変えながら再販してくれて正直嬉しいです。

 以前の舞衣&アリカのイベント限定版同様、販売価格が高い所為もあってかいつもの水準より遙に出来の良いクオリティです。

 ホントはぶぶ漬け様目当てだったんだけど、でぼちんの方がデキがいいように見えますね。
 ぶぶ漬け様はちょっとお顔が……なんか微妙。

 あと、ぶぶ漬け様はエレメント(武器)を左手の穴に柄を通さなきゃいけなくて、恐らく石突の部分が外れるはずなんだけど、試してみたら外れるんだか捻じ切れてるんだかわからない手応えがあったので、無理せず左手の親指の先端のつながっちゃってるところをデザインナイフで切り離して握らせました。

 色変えver.とのコトですが、初版分を持ってないので、何処の色が変わったかはわかりませんが、でぼちんのあの部分の文字はこの色変え版のみ?

 あ、ちなみにいつものCM'sスタンドが付いてきますけど、めんどくさいのでぶぶ漬け様は足の裏に両面テープを貼って、他のガチャフィギュアの台座に貼って撮影してます。

 前述のとおり、まだこれからあるイベントで入手できる可能性もあるので、気になったらイベントをチェックしてみてはいかがでしょうか?


戻る


 2006/12/03 美少女フィギュアコンベンション2006にて購入
購入価格:3000円(税込)












































































































































































ミンナニナイショダヨ?
 

 


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット