ミクロマン ロードスパルタン
RS-04 サイドキャリバー+ミクロレディ レイ

2005/07/04


 
ミクロレディ レイ

 
バイザー部は可動します(左)


つま先が可動します


ロードモービル サイドキャリバー


軽量バイク「アジルキャリバー」とサイドカー「サイドポッド」が連結


実はバイクにまたぐことを念頭においてないのか、シートが角ばってて
レイの方も股関節に工夫が無いので、きっちり座れません


サイドポッドにも搭乗可能です


サイドポッドを装備して攻撃形態スパルタンフォームに
……アムドライバー?


 マグネフォースとも関係あるらしいシリーズ ロードスパルタンからサイドキャリバー+ミクロレディ レイです。

 他に3人の仲間がいますが、野郎は要らないのでレイだけを購入しました。
 ……ですよ。

 赤い人も一緒に買おうと思ったんですけど、飛行形態のキャノピーの可動がカッコ悪すぎて購入断念。
 青と緑の人は乗り物が好みじゃなかったので。
 で、サイドカーに他の人も乗せられそうな形状をしていたので、コレだけ買ってきました。

 レイ自身は、顔は眉前ポニテでアクロエルザより可愛い印象。
 ただ、ポニテは回転するけど角度がつかないので、下に下げておくと首の可動を妨げたりするのがちょっと残念。

 あと、コメントにも書いてますけど、実はバイクにちゃんとまたげない(シートに座れない)のもちょっとガッカリ。

 サイドカー部分にはちゃんと他のミクロマンも搭乗可能で、それだけで遊びのバリエーションも広がりそうです。

 ちなみに、ロードスパルタンとはチームの4台のロードモービルが合体したマシンのことで、その合体の為にアジルキャリバーが前後に分離したりします。
 反対側にもサイドポッドがあればさらにバリエーションができて面白かったかな。
 ……なんだろう、このデジャヴ……?

 ハッ! 特殊部隊U.A.Gかッ!!


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット