トランスフォーマー ロボットマスターズ
RM−21 バーニングビーストコンボイ+DVD

2005/07/10


 

 
ロボットモード
ボディは赤いクリア素材

 
ビーストモード
ロボット時のカラーリングの露出がグッと減っているので、
色さえ気にしなければゴリラっぽい


青い目が怖すぎる……


胸には炎っぽいマーキングが


何故か腕にあったサイバトロンマークが消えています
いいんですか、総司令官!


サイバーブレード
ビーストコンボイのは青い形成色のままに対し、
バーニング版はボディと同じ赤い素材に金色で塗ってあります。


プラズマキャノン(肩)、メガブラスター(腕)も金色です


「バーニング状態になると通常時の10倍のパワーを持ち、
パンチ力は厚さ5センチの鋼鉄板を10枚同時に打ち抜く」


「熱き悪へのこの怒りが、私を進化させる!」

 ロボットマスターズより、ビーストコンボイのパワーアップ形態、バーニングビーストコンボイです。

 出てたのは知ってましたけど、普通のビーストコンボイ持ってたので当時買う気は起きなかったんですけど、ヨドバシドットコムでセール売りされていたのと、某鬼の人のパワーアップフォームの噂を聞き、出オチの為に購入しました。<えー

 いや、だって赤くなってパワーアップ&短時間しか維持できない、って噂で聞いてる紅のまんまじゃないですか。
 他にも前例はあるんでしょうけど、今回のネタにはうってつけだったし。

 画像はビーストコンボイとの比較を中心に。
 玩具としてのレビューはビーストコンボイを参照してください。


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット