グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど 172 レーシングミク 2011ver.
(キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク)

2011/10/30


 

 

 

 

 

 


 グッドスマイルレーシング2011年ねんどろいど付き個人スポンサーコース特典「ねんどろいど 172 レーシングミク2011ver.(キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク)です。

 一番安いコースでも7,000円からで、ねんどろいどが付いているとはいえ高いといわれていた受付当初、多くの人はまさか本当にシリーズチャンピオンになるなんて思っていなかったことでしょう。
 僕もレースの趨勢には真剣に興味があったわけじゃなく、ねんどろいど目当てだったので大きなことは言えませんけど、それでも大きな成果が出たことは嬉しく思います。

 さて、今年のデザインは2009ver.のようにレースクイーン風衣裳に戻っています。
 ミクさんのカラーを取り込みつつ腰に半透明の素材などを使った素敵なデザインなのですが、なにより付属のツン顔がディモールト、ディモールト・ベネ!(非常に、非常に良い!)
 もう、この顔があるだけで「勝ったッ第三部完ッ!!」て気分になります。

 今までどおり、車付きで後から自分で水転写デカールを貼りつける仕様。
 デカールはめんどいのでパス。

 顔は通常顔とツン顔の2種類。
 腕は通常のほか、右腕はパラソル持ち手が2種、左腕はデザインイラストの手を差し伸べる姿用のものと腰に手を当てるものの2種類があります。
 パラソルは開いたものと閉じているものの2種類。

 先端に向かってクリアーになっていく髪とか、丁寧に作られていると思いますけど、なんか関節の類がことごとく緩い印象。
 個体差の範囲かもしれませんけど、ちょっと取り扱いには注意が必要です。

 優勝記念のfigma版も楽しみですね。


2011年10月29日到着
購入価格:7,000円(個人スポンサー権)

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット