バンプレスト
一番くじ キュゥべぇ〜魔法少女まどか☆マギカ〜
B賞 ぬいぐるみ

2011/08/17


 

 

 

 

 

 

 


 バンプレストより販売された、景品がすべてキュゥべぇに関わる某かという狂気の一番くじ「一番くじ キュゥべぇ〜魔法少女まどか☆マギカ〜」より、B賞のぬいぐるみです。
 景品がキュゥべぇしかないので、品名もただ「ぬいぐるみ」なだけという潔さ。
 キュゥべぇ△。

 ほぼ1/1スケールと思われる大きさで、前足がバラけないように縫い付けられているのでバランス良く立てて置けます。
 副耳?(副腕? 以下副腕)のリングがちょっと残念だけど、ぬいぐるみの一部に飛び出た硬質のパーツがあったら危ないしね。
 耳の中や副腕の先のピンクもちゃんと布を使い分けてあります。
 背中の円の模様や副腕の赤い点などはしっかり赤い糸での刺繍で表現されていて出来は充分で文句なし、と言いたいところだけど、ビニール袋から出したら色んなところの糸がほつれてたり糸くずが混入してたり、あと尻尾のところにちょっと目立つシミのようなものが付いていたり。
 個体差かもしれませんけど、品質管理という意味ではちょっと疑問が残ります。

 1/1ソフビ版よりはぬいぐるみなので多少融通は利くし、なにより遠慮なくボコれ…もとい扱えるので、やる機会があれば、是非。


2011年08月13日購入
購入価格:くじ1回600円(2回で入手)

戻る









































































































































わけがわからないよ

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送