バンダイ
仮面ライダーオーズ
オーズコンボチェンジシリーズ
07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

2011/03/27


 

 

 

 

 

 

アンク、こんなのでメダル見つかるのか? あ、なんか反応してる 

 


移動砲台っぽいコンボ


 バンダイより発売された、仮面ライダーオーズ オーズコンボチェンジシリーズの07:シャウタコンボです。

 タジャドルより後に登場したので、あんまり「強い」て印象がないのがもったいない感じ。
 タジャドルはまだタジャスピナーを使った必殺技披露してないし、初登場時の活躍シーンはCG加工されまくりで、ドリルキックを含めて玩具での再現はほとんど不可能だし、せめてタジャドルの前に出てれば……。
 ま、OCCは組み換え遊びがメインのシリーズですので、そういうのはS.H.Figuarts版に任せましょう。

 胸パーツの電気ウナギウィップは軟質の蓄光素材で、なんとかギリギリ腕の可動を妨げないかな、みたいな感じ。
 一応、丸いモールドみたいなのが入ってます。

 脚パーツのタコレッグはふともものあたりから横に開きます。
 また、タコだからか膝関節部分が前に曲がるように。
 疑似四脚的な感じも可能です。
 脚の内側にも吸盤を模したモールドがあるのはちょっと驚き。

 どうでもいいけど、ウィップを腕に取り付けた姿を見て、ちょっとアムドライバーを連想してしまった罠。


2011/03/27購入
購入価格:2,360円

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット