バンダイ
MOBILE SUIT IN ACTION
機動戦士ガンダムSEED
TMF/A-802 BuCUE(バクゥ)

2006/05/21


 

 

 

 

 


異種格闘戦


無限軌道走破形態


バクゥ「お客さ〜ん、どちらまで?」
ザクヲ「とりあえず近くのZ.A.F.T基地まで。オマカセで」
バクゥ「そう? じゃ回っちゃうよ〜」


 バンダイよりリリースされているMS IN ACTIONシリーズより、機動戦士ガンダムSEEDに登場したMSバクゥです。

 地上(陸戦)用の四足歩行型のMSで、足のキャタピラを展開して「無限軌道走破形態」にもなれます。
 また、口に当たる部分にビームサーベルが装備されているのは奪取した連合製MSの技術をフィードバックした後期型と呼ばれるもので、この商品は後期型になります。

 まあ、先にガイアガンダムとか出てたし、正直言って、触ってみてそれほど目新しいものでもなかったり。
 ただ、たくさん買って並べる分にはアリなアイテムだと思います。

 背中のレールガンは基部から回転、上下可動と問題ないのですけれど、折角ならロケットランチャー付けてくれるとかしてくれれば良かったのに。
 ……量産型ウィンダムにオプションつけなかったぐらいだから、それは無理な相談なのかな……。

 弄っててふと気付いたんですけど、バクゥって戦車みたいな運用だと思うんですけど、ひょっとして対人兵装って装備されてないの?
 背中のレールガンだけ?
 嘘ぉ。


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット