カプコン
モンスターフロンティアオンライン
アニバーサリー2010プレミアムパッケージ
特典1 エスピナスフィギュア

2010/07/31


 

 

 

 


 カプコンが運営するWin&xbox360向けオンライン専用ゲーム、モンスターハンターフロンティアオンラインのサービス開始3周年記念の記念パッケージに付属の特典の一つ、棘竜エスピナスのフィギュアです。
 特典はゲーム内で使用できる武器や防具の入手イベントコード、設定資料集、60日間ゲーム利用権などが入っています。

 エスピナスの行動パターンと肉質が変化する怒った瞬間の咆哮のシーンを再現していて、翼を広げたポーズなのでかなり場所をとります。

 結構きっちりした商品だけど、そもそも、なんでエスピナスなのかが疑問……。 
 せっかくだから、尻尾が切れたり角が破壊後パーツと交換できるとか、少しプレイバリューがあればなお良かったかな。
 そのギミックを実現するために、翼とか尻尾とか組立式にしてパッケージもコンパクトにできたような気がしないでもないけど。

 あと、エスピナスの生息地の樹海を印刷した背景がついてるのはいいんだけど、3面が特に連続しているわけでもなんでもない罠。
 しかも良く見ると1枚の横長の絵を4分割して、2面ずつ組み合わせてるだけだし……。(ABCD→AB,BC,CD)

 はやりの立体視でもさせるつもりなのかな?<違

 でも前回から展開しているガイド娘のフィギュアならともかく、エスピナスのフィギュアが欲しくてこのパッケージ版を買った人っているのかなぁ……みんな特典の武器防具が目当てだと思うんだけど。


2010/07/31購入
購入価格:9,980円

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット