バンプレスト
一番くじプレミアム マクロスF
〜超時空アンコール!!〜

B賞:シェリル・ノーム プレミアムフィギュア〜スペシャルVer.〜
F賞:きゅんキャラ「マクロスFキャラクターズ〜スペシャルVer.〜」(シェリル黒)

2009/10/17


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


 今日(2009/10/17)から販売開始のバンプレスト「一番くじプレミアム マクロスF 〜超時空アンコール!!〜」より、3回引いて当てた景品です。

・B賞:シェリル・ノーム プレミアムフィギュア〜スペシャルVer.〜
・D賞:娘娘どんぶり〜スペシャルVer.〜
・F賞:きゅんキャラ「マクロスFキャラクターズ〜スペシャルVer.〜」(シェリル黒)

 らき☆すたの時と同じくお店に行って今日発売と知り、きゅんキャラのシェリルが欲しいぐらいだったけど、前回もいい結果だったので今回も引いてみよう、というわけで引いてみた結果がこの通り。
 シェリルつながりでまた縁があるとは、正直驚きです。
 こんなことだったら、らき☆すたの時痛バルキリーはみゆきさんの貰ってきてればよかった><

 B賞、シェリル プレミアムフィギュア〜スペシャルVer.〜。
 らき☆すたのプレミアムフィギュアより大きい約22cm。
 今回はカラバリ版ですが、元のVer.で言われていた鼻筋が際立つ、という部分はそれほど気にならないかも。
 それよりも、アイラインというかまつ毛の表現が濃いというか線が太いというか、僕的にはそっちの方が気になります。
 衣裳はラメの入った銀色で、結構派手です。
 スカート部分は外れますが、さっそく小さな色移りが……。
 とはいえ、凛としたカッコよさのある良い景品だと思います。

 F賞、きゅんキャラのシェリル。
 目的の景品であり、もちろんみゆき〜シェリルコス〜を並べたくてゲットしました。
 今回はカラバリVer.なので色は合いませんけど、赤よりはいいかな、と思って黒。
 らき☆すたのきゅんキャラ同様、頭でっかちで支えがないと後ろに反りかえり気味。
 不敵な表情がかわいいと思います。

 あ、どんぶりは知人に欲しがってた人がいたのであげちゃいました。

 唯一残念だったのが、シェリルの箱の角がちょっと潰れてたこと。
 まあ本体が破損してたわけじゃないからいいんですけど。


2009/10/17購入
購入価格:2,400円(1回800円×3回)

戻る


































































































































































































































ミンナニナイショダヨ?
 

 


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送