メガハウス
エクセレントモデル
RAH-DX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2
ミーア・キャンベル

2005/10/30


 

 

 

 

 

 
台座にはザクのシルエットが(右)

 

 
他の角度からはわかりづらいけど、マイクも付いてます(右)


大きさ比較
頭のてっぺんまでが丁度DVDのトールケースの高さと同じぐらい


 メガハウスのエクセレントモデルシリーズ RAH-DX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2より、ミーア・キャンベルです。

 第一弾や、第二弾のほかの二人と違って動きのあるポーズで一線を画しています。
 っていうか、まずその服装がかっとんでるのはおいといて。

 エクセレントモデルシリーズは評価が高いけど、これまでのラインナップにあんまり興味を惹かれるものはなかったんだけど、トイ部さんのレビューを見て欲しくなってやもたてもたまらず買いにいったのは秘密だよ?
 あと、また出荷数が少なくて予約してても2回目以降の分納じゃないと手に入らない、とかすぐに買えない的な話を聞くと欲しくなる「十歳児の浅ましいサガ」というスキルがふたたび発動したのも購入のきっかけとして大きいです。

 造型は他所様のレビューでも触れられている通り、スカートをはめ込む為に胸の下のラインでの分割がはっきりわかってしまう点以外はほぼ文句なし。
 顔も悪くないけど、上から覗き込むようにするとちょっと険しい表情に見えなくもないです。
 片足立ちですけど、台座にネジ止めなのでとりあえずは安定してます。
 熱とか経年劣化でどうなるかはわかんないけど。
 あと、店頭で選んで購入できなかったのでしょうがないんだけど、僕が買ったのは星型の髪飾り、後ろ襟、胸などに汚れや塗装のちょっと汚い部分が。

 ただ、この大きさでこのデキで、値段も約4,000円ですから、同価格帯の製品のなかでは充分にレベルの高いものだと思います。
 動きがあって映えるし、動きのある髪の造型っていうのも個人的には好きなので〜。

 売ってたら迷わず買いだッ! 


戻る































































































































































ミンナニナイショダヨ?
 

美脚 


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット