グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど 217 佐倉杏子
(魔法少女まどか☆マギカ)

2012/06/23


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 グッドスマイルカンパニーより発売されました、「ねんどろいど 217 佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)」です。

 基本の笑顔の他、Rocky咥え顔、戦闘顔(食いしばり顔)の計3種が付属、槍は穂先と柄が外すことが出来、多節棍状態にすることが出来ます。
 figma版と違い多節棍状態は2パーツで構成されていて、組み合わせは制限されますけど保持しやすい感じ。
 Rockyは箱はなく、手に持たせられるお菓子はたい焼きのみです。
 両方の曲げ腕、両手持ち用と思われる内側に緩く曲がった左腕、曲げ膝脚が片方のみ。

 スカートのデザインと長物使いという性格からか、基本ポーズのための四肢パーツがちょっと少なめなのは相棒(?)のさやかと似た印象。
 ただ、角度の付いた持ち手があるのは好印象。
 というか、これがないと両手持ちとか出来ないよね。

 八重歯が印象的な笑顔、ふてぶてしい感じの咥え顔はいいんですけど、戦闘顔がちょっと角度限定的な口の表現で微妙な罠。
 立体物って難しいね。

 figmaに続いて、ねんどろいども魔法少女はコンプリート。
 あとはアルティメットまどかがくる?
 その前に、制服Ver.や私服Ver.の補完を期待してます。


2012年05月18日到着
購入価格:2,555円

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送