グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど 174 鹿目まどか
(魔法少女まどか☆マギカ)

2011/08/28


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 グッドスマイルカンパニーより発売されました、「ねんどろいど 174 鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ) です。

 基本の笑顔の他、真面目顔、落書き顔の計3種が付属、弓、光の矢、キュゥべぇ(ぶら下がりボディ付き)、あと表情のついた手足が付属しています。
 あ、あと細い紐が垂れたリボンも。

 衣裳のデザインもあってか、非常にかわいらしくできていると思います。
 ちゃんとTV放送分を見ていないので、シチュエーションの判らない落書き顔はちょっと使い道に困るけど。
 的外れなオプション、表情が入っていないので無駄がないというかきっちりとしたお手本的な構成なのも好印象。

 髪の房もねんどろジョイントで接続されているおかげで、ある程度動かせるので動いてるイメージは出しやすいかも。
 逆に、ポロポロ取れるというほどではないけど、なんか全体的に関節部の隙間が開きやすい印象。

 キュゥべぇは腕ぶら下がり用のボディが別に付いていて、頭としっぽを付け替えて、あとは専用の腕に用意された軸に挿し込む形です。
 尻尾は2か所にボールジョイントが入ってて動かせるんだけど、なかなか安定しない罠。

 あと、画像を撮ってて赤系の色にカラーバランスが普段以上に引っ張られちゃった罠。
 難しいなぁ。

 ねんどろいど版はほむほむが11月、マミさんが1月とちょっと間隔が空くけど、はやめにメインキャラが揃うことを期待してます。


2011年8月27日到着
購入価格:3,007円

戻る







































































































パンツなんかあるわけない

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送