ボークス A-BRAND MAXIMUM
1/6 ライカ スタチュー =機神飛翔デモンベイン=

2005/08/05


どうでもいいけどこの「塗装済完成品」ってロゴ、マキシマムダサくない? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


台座
ぱっとみ十字架に見えなくも無いですけど、ステンドグラスの一部が付いていることから、壊れた教会の壁の一部っぽいですね
まあ、デザイン的にはやはり十字架がモチーフなんでしょうけど
青いのはスカートの一部です


 まだゲームは発売されて無いけど、機神飛翔デモンベインからライカさんがスタチュー(ボークスでの完成品フィギュアの呼称)で登場〜。
 ウェブ通販でアル・アジフ狙いで見てたら、なんか注文できそうだったので試したら出来たので、衝動買い。

 公式で発表されているキャラクターのなかでは、現時点で唯一前作と服装のデザインが変わっています。
 後ろ髪を結い上げ、前作では典型的(?)なシスター服でしたが、今回は襟廻りのデザイン変更、ポーチ系の小物が追加、そしてスカートがミニに、とシスター服は全面的にデザイン変更。
 袖も短くなってるし、夏服、って設定なのかな?

 デキはまあ画像を見てもらうとして、個人的には充分満足いく出来ですね。
 熱で曲がったふみこたんを押しのけて、PCデスクの目の前のケースの中に納まってます。

 ただ、台座が楕円形で小さい所為か、結構震動で揺れるのがやや気になります。
 台座との接続は真ちゅう線でのピンが使われているので、横の震動で外れちゃうことは無いだろうけど……。


戻る



















































































































































































































ミンナニナイショダヨ?
 


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送