ボークス
スーパーロボット大戦OG フィギュアシリーズ
クスハ・ミズハ(Ver.αV)
1/8Scale塗装済完成品

2006/11/15


 

 

 

 

 

 

 


 ボークスにて2006年10月28日〜29日に開催された「最強造形2006 OG HEROINES A GOGO!!」で販売された、1/8scale クスハ・ミズハ(Ver.αV)です。

 クスハはαシリーズに登場したスーパーロボット系女主人公で、以下、詳細はググってください。<えー

 リューネ目当てでWeb販売に突撃した際、一緒に注文しました。
 アルファの時からずっとクスハを使っていたので、知らないキャラではないんだけど……実を言うとこのコスチュームは好きじゃない罠。

 なんていうかさ……お金払って買ったからぶっちゃけていうけど、なんか変だよね?

 ポーズが微妙。
 口の表現が妙。
 先日レビューしたリューネ同様、肌色が変&部分によって色違いすぎ。
 確かに乳揺れ要員だったけど、なんか奇乳気味。
 髪の色もサンプルよりずっと薄くて、印象が違う。

 コスチュームはデザインの是非はともかく、そっちの出来は悪くないのに、生身の部分が、なんかなー、って感じ。
 っていうか、この肌色でOK出したの誰さ。

 原型師はかすたまや、DDの音夢やことさやヘッド作った人のはずなのに、この口はないよねぇ。
 あとは色。

 今後の製品購入にも影響しかねない感じ……大丈夫なのか、ボークス……。


戻る















































































































































































ミンナニナイショダヨ?
 


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット