ホビージャパン誌上通販
これが私の御主人様 Pre-Painted Figure
沢渡 いずみ

2005/11/22


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ホビージャパン誌上通販の「これが私の御主人様 沢渡いずみ」PVC製 塗装済完成品です。

 先に言っておくと、原作もこのキャラもよく知りません。<またか
 ぶっちゃけ、リュウガサバイブ頼むためだけにHJを買って、まあ折角誌上通販同時期にやってるし、という理由で申し込みました。

 えーと、「どの辺がメイド服なんですか?」と突っ込まずにはいられないわけですが、実際箱から出して見ると僕基準ではレベルの高い製品だなぁ、と感心したりして。
 頬が赤くなっているのを漫画的に斜線で表現しているんだけれど、色がきつくないのであまり目立たなくて良い感じ。
 もっと赤くて斜線が目立つ立体物がありますけど、ああいうのはちょっと好きじゃないので……。
 あと、顔そのものの造形はちょっと見る角度を選ぶ感じ。

 キャラを知らないのであんまりコメントできないので画像を見てもらうとして、ついでに〜みたいな理由での衝動買いだったけど、結構満足してます。
 箱の底を見たらALTERが製作協力に関わっているらしいので、この完成度には納得。

 一つだけ不満点があるとすれば、台座のピンの位置とフィギュアの足の開きが一致してなくって、片足だけ台座に差し込んでもすぐ押し返されちゃう罠。
 これは個体差の範囲内なのかな?
 一応、両足ちゃんとピンに接続すれば安定するみたいだけど。


戻る















































































































































































































ミンナニナイショダヨ?
 

 

 


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送