マックスファクトリー
幻燐の姫将軍2 〜導かれし魂の系譜〜
1/8スケール PVC製塗装済完成品
イリーナ・マーシルン

2005/12/25


 

 

 

 

 

 

 
翼は取り外し可能

 
ケープかストールか、正式な呼称は知らないですけど肩掛けも取り外し可能です

 


 マックスファクトリーより発売された幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルンです。

 発表された時からいいなぁ、とは思っていたんですけど、元ネタを知らない&エロゲーキャラということでスルーしてたんですけど……他所様でのレビューを見てたら我慢できなくなって買っちゃいました。
 通販で頼んだので他所様より一週間ほど遅れちゃいましたけど、レビューを見てから購入を決めただけあって僕的には満足な出来です。

 クリアー素材が使われていて、羽の表現とかも綺麗です。
 ……羽の先の表現を見てウイングゼロカスタムを連想してしまったよ……orz
 あと、スカートが透けてるような気がするけど気にしちゃダメだぞ!<えー

 さすがマックスファクトリーというべきか、小物の塗装にも抜かりなし。
 置いたら見えなくなるブーツの合わせ目までしっかり塗装。
 でも、こういうフィギュアにありがちな接地面がぺたっと潰れる表現がされていないので見た目は良いんですけど、置いてみるとあんまり安定しない罠。
 台座もフラットで置く場所が決められているわけでもないし。

 そういやファンタジー系のこういうフィギュアって珍しいですね。
 元ネタは何であれ、良いものは良い、それを再認識させられました。


戻る















































































































































































































ミンナニナイショダヨ?

 


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送