キャラクターモデル誌上通販
ヤミと帽子と本の旅人
葉月ヴィネットフィギュア

2005/01/09


 

 

 

 

 
あれ、何か違和感が……


ギャアーッ!
刀がグニャグニャだぁーッ!!


キャラアニ.comのリリスと
同スケールのはずだけど、リリスのほうが大きく見えるね


リリスはPVC製です


台座の本のページの色がリリスの方が若干グレーがかってる感じ。


 今は亡きキャラクターモデル誌の最後の誌上通販「ヤミと帽子と本の旅人 葉月ヴィネットフィギュア」です。
 っていうかコレ、04年12月発送じゃなかったっけ?

 キャラクターモデルの最終号の付録に、ケロロ軍曹のガンプラレポウトの総集編がつくという話を聞いて買ったのがきっかけで、最終号なら、と申し込みました。
 深夜やってたアニメも個人的には結構好きだったのもあって。
 コレと対になるリリスがキャラアニ.comでも販売され、うっかり買っちゃいました。
 キャラアニ.com専売だったはずが去年の秋の終りぐらいから店頭に並んでたんだけど……在庫余ったのかな?

 パッケージはリリスの時と違って無地の箱に商品の方法を印刷したシールが貼られただけの味気ない梱包でした。
 本来、右足に包帯を巻いてて、それようのプラ板みたいなのが付いてたけど、めんどくさいのでパス。
 確か右手にも包帯巻いてなかったっけ?

 コールドキャスト製という事もあってか、PVC製のリリスと比べて細かくシャープなデキでいい感じです。
 リリスに比べて肌の色が濃いのと、何故か刀がグニャグニャに曲がってるのが難点。
 っていうか、刀がグニャグニャって……ガチャガチャ系のフィギュアじゃないんだからさ……orz

 Ω<これは揺れる葉月の心を表したものだったんだよ!
 Ω ΩΩ<な、なんだってーッ!?

 ……そんなことは無いよね。


戻る










































































































ミンナニナイショダヨ?


戻る



広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット