ビクター
ガン×ソード DVD vol.13 フィギュア付き限定版
カルメン99

2006/11/03


 

 

 

 


シークレットフィギュアの最後のパーツ


今ココに、水着王国が再び!
ミズ〜ギィ〜♪(←女性コーラスで)


ちょっと上から見下ろした感じで






闇の中こそ正義が光る!
僅かな灯火 勇気にくべて
燃やせ男の大往生!
正義とキック、勇気とパンチがアミーゴだ!
みんなの為に帰ってきたぞ!
受けよ無敵のこのパワー!
鉄拳! 制裁!! エルドラソウル!!!





 
シークレットパーツを集めて完成するのが我らがエルドラソウル!

 


ア・ミーゴ!


 ガン×ソードのDVD 9巻〜13巻は17話に登場したメインキャラ女性陣の水着姿フィギュアがついてくる限定版が受注生産で販売されます。
 通常版より約1,800円ばっかり高くなってます。

 今回のカルメン99は13巻(最終巻)に付属された第5弾です。

 出来もかなり良いんですけど、褐色というより土気色といったほうが近い肌の色合いが残念です。
 ユキコの出来が良く、パレオが取れるギミックとかあった分、なんかもう一押し欲しかったかな、という感じ。

 で、後半は限定版付属の5人のフィギュアの台座を合わせて完成する水着王国の一幕。
 まあこんなシーンはないし、何故か敵方のファサリナがセンターに来てる謎仕様ですけど。
 プリシラ出たときに既にレビューされていたサイトさんもありましたが、ウェンディとプリシラに付いてた腕の別パーツはこの時に組み合わせるためのものだったみたいですね。
(ウェンディの右腕がプリシラの腰に回り、プリシラの左腕がウェンディの髪を触るような感じになります)
 あと、ユキコがファサリナに膝枕してもらっているように見えるだけに、なんかカルメン一人でハブられてるみたい……。

 あと、パーツを集めて完成するのがエルドラソウル。
 ピンクアミーゴ(背中の翼を構成するロボット)がかなりオーバースケールですけど、まあ固定ポーズなので充分ハッタリが効いて良い感じです。

 ガンソードという作品はこの13巻でDVDのリリースも終了したわけですけど、燃えあり、笑いありのまさに痛快娯楽復讐劇でした。
 興味が沸いたなら、是非触れてみてください。


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット