マックスファクトリー
1/8スケール PVC製塗装済完成品
ガン×ソード 
ファサリナ

2007/10/24


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 マックスファクトリーより発売されました、ガン×ソードに登場する敵対勢力の幹部の一人、ファサリナです。

 作品自体が、主人公が恋人を殺された復讐を遂げようとする物語なので、敵対勢力とか幹部という言葉は間違ってないけど、微妙にニュアンスは違う感じ。
 表情から読み取れるように、ボスの思想に心酔している一部ネジが外れてる系の人で、NGワードは「売女」。
 痛快娯楽復讐劇「ガン×ソード」、興味を抱かれましたら、是非レンタルでも見てください。

 ベースの形状から察するに、ファサリナ専用のヨロイ(作中でのロボットの名称)ダリアのコクピット内の様子を描いたもののようです。

 表情は特徴のある木村絵をうまく立体化していますけれど、前髪のバランスの所為か、反対側からみるとなんか妙にふっくらしたラインに見えてしまいます。

 個体差の範囲内かもしれませんけど、ネックレスと思しき赤い球が連なったパーツがなんか妙に前に出過ぎているような……。

 あと、胸の谷間に穴が貫通していて、そこにロッドを通すようになっているのですが、これがまた結構タイトな穴で、ロッドは真ん中で分割するようになっていますが、穴を通す際に力加減を間違えるとうっかり折ってしまいそうな罠。
 むしろ、こんなポーズだからこそ、やわらか素材を使わなくてどうするのかと。
 ロッドを抜き差しする際、色移りも心配です。

 それ以外はOKなレベルの製品だと思います。
 立て膝のポーズですけど、ベースに接地する部分が平たくなっていないのも好印象。


2007/10/24到着
購入価格:6120円

戻る

























































































































































































ミンナニナイショダヨ

 

 

 


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット