グッドスマイルカンパニー スマイル500シリーズ
Fate/stay night トレーディングフィギュア

2005/08/23


 

 
遠坂 凛

 

 
セイバー

 
ココ最近ではスタンダードになりつつある500円フィギュアのなかで突き抜けたこの情報量は凄いですね

 
イリヤ


クロスアウッ!
腕差し替え&コートを外して部屋着にチェンジ
ダブっても文句無い?

 

 
ライダー

 

 
ライダー 眼帯無しver.

 
シークレットの寝巻きセイバー

 


アーチャー


唯一の男性キャラにして女性陣にまったくひけをとらない男らしさ

 

 
間桐 桜

 


僕の購入した箱の配置
イリヤ
セイバー 寝巻きセイバー アーチャー
ライダー
眼帯無し
ライダー
眼帯あり
イリヤ
セイバー
何処か他所のサイトで見たのと大分並びが違う感じ

 前評判の高かったグッドスマイルカンパニーのFateのトレーディングフィギュアです。
 小物の立体物には恵まれていなかったTYPE MOON原作の製品のなかで、各所で絶賛されています。

 全6種+シークレット1種、ってなってますけど、ライダーに眼帯のあるのと無いものの2ver.あるので、実際には全7種+シークレット1種、って感じ?
 僕のはたまたま両方入ってたけど、アソートによってはライダーが片方しか入っていないBOXもあるのかなぁ?

 なんていうか、前評判どおりセイバーが凄い。
 他の女性キャラもいいけれど、このセイバーのインパクトにはなかなか……シークレットのセイバーもこれまたインパクトはありますけど。

 興味を惹かれたらもう買って後悔の無いといえる、総合力でもえたんと一二を争うトレーディングフィギュアです。


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送