MIA ガナーザクウォーリア
ルナマリア・ホーク専用機

2005/02/20


 
ガナーウィザード装備状態

 
後ろ腰にビーム突撃銃マウント可能

 


M1500オルトロス長射程ビーム砲展開

 
肘膝二重関節&スカートアーマーがブラブラなので立膝も余裕です
胴と腰の連結部はボールジョイントで前後左右にスイング可能
……足首だけが最悪なほど動かないけど

 
ガナーウィザードなしノーマル状態


ウィザードパック連結部

 
どうでもいいけど「ビーム突撃銃」って呼称はどうにかならなかったのかな


ビームトマホークは楯の格納されてる設定ですが、未再現


刃の反対側のピックも可動します


 オルトロスの砲身の折れ曲がる部分が緩いとか、保持用グリップや足首のガードが外れやすい部分があったりするけど、ザクウォーリアはセイバーやガイアと違って変形しないのでかっちりまとまってていい感じ。

 模型誌の見本で見た時は首が長いかな〜とか思ったけど、現物をみるとそんな気にならないし、実際のところ、これ位の長さが無いと動かないっていうのもありますね。

 正直、作中ではあまり活躍していないような気がするんですけど、それを忘れさせてくれるカッコ良さがあります。

 作品はともかく、MIAの種デス製品は頑張ってるっぽい。
 単にハズレを引いてないだけかも知れないけど。

 ……あれ?
 MIAでノーマルタイプの緑ザクウォーリアって発売されて無い?
 すでにブレイズザクファントム・レイ専用機(白)、スラッシュザクファントム・イザーク機(青)が出てるし、このガナーザクウォーリア・ルナマリア機(赤)で設定されてるザクウォーリア用のウィザードパックは全て商品化済みだから、もう緑ザクウォーリアの発売はありえない!?
 グゥレイトォ〜!

※一ヶ月遅れで一般兵版の緑色のガナーザクウォーリアが発売されました。
 ちゃんとディアッカの顔絵付き。


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット