マックスファクトリー×アスキーメディアワークス
figma SP-020
とある魔術の禁書目録 ミサカ『ミサカ20,000体プロジェクト』

2011/05/22


 

 

 

 

 

 


表情パーツは2種類


前髪パーツはゴーグルの位置が違うものの2種類

 
電撃エフェクト

 

 

 
……この顔、どうやって使うの?


上条さん視点


スタンドは黒


 とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲のゲーム化記念で電撃屋で20,000体限定販売された、「マックスファクトリー×アスキーメディアワークス figma SP-020 とある魔術の禁書目録 ミサカ『ミサカ20,000体プロジェクト』」です。

 ざっくり説明すると、約20,000体いるクローンで発送された個体全てに番号が振られています。
 ただ、原作初登場時に既に半数が死んでいて、生存している個体の中には作中に登場した固有番号を持った者がおり、購入者は到着した個体の番号を見て一喜一憂したとかしないとか。

 僕のところに届いたのは検体番号13342号。
 生存番号ですけど、固有番号には箸にも棒にもかかりません。

 番号は台座の裏にシールで貼りつけられていますけれど……多分、固有番号は抜かれて関係者に配られたんだろうなぁ……。

 軟質素材のミニスカート、シャツ、半袖など可動は問題なし。
 スナイパーライフルは大きすぎてなかなか構えるのが難しいので速攻諦めました。

 2種類ある前髪はどちらもゴーグルが外れやすい罠。
 あと、うすら笑いを浮かべている表情の使い道が良く分かりません。
 あと、右内腿に汚れが……。

 ミサカが活躍する、というシーンは今のところアニメ版では無かったので、その存在理由からしても複数買い向けアイテムだったんだけど、20,000体て縛りかけちゃったから1限だったりしてちょっとちぐはぐな印象。
 戦ってる場合、相手は一方通行さんだし。

 まあ、記念品みたいなものなのであんまりあれこれ言うのも。<もう言ってる


2011年5月21日到着
価格:3,000円(税込)

戻る











































































ミンナニナイショダヨ?
 

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット