スクウェアエニックス
ファイナルファンタジー8 プレイアーツ
bP スコール・レオンハート

2006/04/08


 

 

 

  

 

 

 


 スクウェアアニックスのプレイアーツにファイナルファンタジー8よりスコール、リノア、セルフィが発売されました。
 今回はスコールだけ購入。
 本体、ガンブレード、ガンブレード右握り手、左平手と、プレイアーツでおなじみのスタンドつき。
 っていうかスタンド必須?

 スコールは肌の露出してる部分が少ないので、可動部はあまり目立ちません。
 太もも、腕にロール軸があるけれど、全体的に見ると思ったより可動範囲は狭いかな。
 塗りはそんなに悪くないと思うけど、首周りの毛皮みたいなのの白が髪の毛や腕に付着してたりする部分があるのが残念。
 あと、その白の所為で画像の色が飛びまくってる……orz

 ガンブレードの飾り、ネックレスのチェーンなどはちゃんと金属製のもので再現されています。

 何故スコールしか買わなかったのかというと、まああるネタがやりたかっただけなので。
 女性キャラより男性キャラなら、まだそう顔にうるさく言うこともないかな、とか思ったり。

 それよりも、何故ラインナップにサイファーがいないのかと!
 みんなでスクエニにメールや手紙出してサイファーを販売させよう!

 ……そういえば、FF7ACのプレイアーツ、海外ではクラウド単品って発売され(て?)るみたいなんだよね……日本でもクラウド&フェンリルとかクラウド単品で販売されないのかな?


戻る

















































































































































































































ママ仮面参上!
……このサイト見てる人でこのネタわかる人いるのかなぁ?


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送