セガ
新世紀エヴァンゲリオン
星と星座のミニディスプレイフィギュア
シリーズ3

2006/01/09



山羊座

 

 

 
山羊はハンドパペットのコウゾウ君な罠
って資料食べてますけどー


水瓶座

 

 

 


魚座

 

 

 


 

 

 


大きさ比較
左から月、よつば、HGIFなつき、HGUCザク2


 セガのプライズ商品の新世紀エヴァンゲリオン 星と星座のミニディスプレイフィギュア シリーズ3です。

 すたれ屋さんでのレビューを見て、あまりの可愛さに速攻ネット通販で購入してしまいました。
 ほら、僕、ディフォルメされたウサギキャラって大好きなので。<いいわけ?

 星座3つと星1つという組み合わせのラインアップで、この第3弾では山羊座、水瓶座、魚座、そして月が収録されています。

 何故か山羊座はユイではなく冬月先生が山羊の姿になってます。
 食べちゃってる資料にはセカンドインパクトの時の光の巨人の写真が印刷されているというちょっとした遊び心が。

 プライズのミニディスプレイフィギュアをいうことで、比較画像を見てもらえばわかるとおり、あんまり大きくないです。

 SDキャラの立体物なので、造形にバランスの破綻は感じられないですし、塗りのレベルも比較的安定してる感じ。
 それぞれのキャラっぽくない(特にレイ)印象はありますけど、もはやセガのプライズ系でなんでもアリの感のあるエヴァですから、もうコレは割り切っちゃっていい点だと思います。
 もう、月の可愛さは破壊力ありすぎです。


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット