Pinky:cos 001
新世紀エヴァンゲリオン

2004/06/09



エヴァピンキーフル装備状態
っていってもリュックと使徒だけだけど


アスカの方がレイより面長な感じがするから、レイの方が可愛く見えるけど、みんなはどう?


アクセサリー類
 アスカのリュックは後ろ髪と干渉してズレやすい罠


なんで右に傾いてるんだろう……?


多分個体差の範疇だと思うけど、アスカの方が首がぐらついてる気が
髪の所為もあるのかな?


横から
レイの髪飾りは前髪パーツと一体化してますね


同一人物勢ぞろい
この面子で並べるとPinkyレイが着ぐるみか何かに見えてくるよ


 雑誌の紹介記事とか見てたらレイが可愛かったのでうっかり予約までして購入。
 でも、今日買いに行ったら結構フツーに売ってた。
 デフォのピンキーはあんまり魅力を感じなかったのでスルーしてたんだけど、オリジナルよりわかりやすいタイアップモノの方が買いやすい、ハズレないって印象がやっぱりあるわけで。
 そういった意味では、入門用のピンキーとしては題材もわかりやすいし、初心者向けなのかな。
 ノーマルなラインナップが一式+ボディ1個で確か680円って値段だったはずだから、まる2体入って1,000円って価格設定も安く感じるし。

 あとはなんかムックか何かに同梱されると噂のアルクェイドピンキーと、村田ピンキーのコラボ系しか今は興味なかったりして。
 でも、某画像掲示板で見たSDガンダムとの改造のアストレイ ピンキーフレームをちょっと自作してみたいとか思ったのは秘密だッ!

 僕はとりあえずコラボ物を追っかける予定です。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送