メガハウス
キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Stage.1 ルナマリア・ホーク & ステラ・ルーシェ

2006/01/28


 

 
ルナマリア 軍服

 
ルナマリア 私服

 

 

 
ステラ 軍服

 
ステラ 私服

 

 

 


 メガハウスより発売されたキャラクタースタジオのstage1より、ルナマリアとステラです。

 どうみてもピンキーのパチモノです。
 本当にありがとうございました。

 で、終わっちゃうのもアレなので。

 コーディネートが出来るということで、ルナマリアとステラを購入しました。
 このStage.1と名付けられた第一弾にはキラきゅんがラインナップされていますが、男性キャラなうえ何故かSEEDの時のコスチュームだったのでなおのことスルー。
 あの私服は結構好きだったりするんだけど。

 まあ、ピンキーと同じく、コーディネート用のパーツがある程度揃わないことには、遊ぶのも難しいかな、という印象。
 だからこそ、ルナマリアとステラを一緒に買ったし、僕が買った横浜のヨドバシじゃ在庫がルナマリア<ステラ<<<<<<<キラぐらいの比率になってたのはしょうがなかったのかな。
 むしろ何故異性のキラきゅんをラインナップに混ぜたのか理解に苦しみます。

 値段も約1,500円ほどで、塗りや造型は悪くないです。
 最初はちょっとルナマリアの髪のハイライトがちょっと目立つかな、と思ったけど、現物を見てる限りでは次第に気にならなくなりました。

 ただ、個体差の範囲内だと思うけど、結構台座から取れやすい印象が……。 

 とりあえずは、この後にStage.2、3と続いて行って欲しいのですけど……どうかな。
 あとはフェイスパーツとかつけて欲しいかも。


戻る

























































































































































ミンナニナイショダヨ?

 アホの娘 参上!


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット