メガハウス
プレミアムバンダイ メガトレショップ専売
キューティーフィギュアマスコット
わたしの、最高の友達セット メタリックver.
(魔法少女まどか☆マギカ)

2012/06/10


 

 

 

 


 プレミアムバンダイのメガトレショップで販売された、メガハウスのキューティーフィギュアマスコットシリーズの「わたしの、最高の友達セット メタリックver.」です。

 ほぼ同じタイミングで発売されるキューティーフィギュアマスコット「魔法少女まどか☆マギカ」より、鹿目まどかと暁美ほむらの二人がピックアップされ、衣裳の塗装がメタリックになっているセットです。

 頭にカニカン(というらしい。フック状の金具)がついてることからわかるように、携帯のストラップなどについてるマスコットフィギュアサイズです。
 小さいサイズの割には衣裳の塗り分けとかは結構頑張ってる感じ。
 ただ、ほむらの方が塗料の兼ね合いか、衣裳が紫というかピンクっぽく見える罠。
 まどかと並べると違うってわかるんですけど、単品で見るとちょっとね。

 ゆーぽん氏のこのディフォルメデザインの商品って初めて買いましたけど、特徴的な目の表現に注意が向きがちですけど、ちゃんとキャラクターの表現がされてて僕は結構好きかも。

 折角なのでどこかに着けたいけど、もったいないから、フィギュアの小物扱いになっちゃうかなぁ。


2012年6月10日到着
購入価格:1,000円

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送