やまと
装甲騎兵ボトムズ フルアクションフィギュア
1/12 キリコ・キュービィー

2005/05/02


 

 

 

 

 
アーマーマグナム
ホルスターから抜き差し可能

 
かなり男前(右)
でも、頬とかと比べて異様に額が白いんだけど……。


トレーに無理矢理詰め込まれたのか、小指が骨折してるみたいに……

 
ヘルメット装備

 
手首は素手、手袋状態それぞれに拳、握り手、平手の3種類ずつ付属しています

 


 浅井家の長男こと、装甲騎兵ボトムズのキリコ・キュービィです。

 お正月に発売だったんだけど、軒並みフライング販売されたおかげで入手できませんでした。

 先に発売されていたスコープドッグに搭乗できるモデルとして発売されたわけですが、先日、スコープドッグの色違い版が発売されたので、恐らくそれに合わせて増産分が発売されたみたいですね。

 デキは確かに悪くないんですけど、ヘルメットと手首が6種類だけで、正直ちょっと割高感が。
 色ムラも多く、特に手袋装着をイメージした茶色の手首はかなりムラがありました。
 あと、トレーに詰め込む時に無理に入れたのか、左の素手平手は小指骨折してるみたいに曲がってたし……。

 うーん、スコープドッグがあってこその商品なのかな、と思います。
 というか、この延長上にスコープドッグがあるのがわかってるから、この製品だけで完結していない、と感じちゃっているのか。
 紫色のスコープドッグ買う気も起きないし。

 そもそも、ボトムズって見た事無いしね。


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット