バンプレスト
ガンダムシリーズ
DX BREAK IMPACT〜機動武闘伝Gガンダム〜
GF13-017NJ2 GOD GUNDAM

2011/01/12


 

 

 

 

 

 

 


 バンプレストのプライズ「ガンダムシリーズDX BREAK IMPACT〜機動武闘伝Gガンダム〜 GF13-017NJ2 GOD GUNDAM」(全1種)です。

 目的はもちろんキングオブハートのエフェクトですが(え?)、先日ボークス横浜SRに立ち寄った時に発見、購入しました。

 ……プライズだけあってパッケージが思いのほか小さかったから最初、それだって判らなかったよ。

 パーツはバラバラで組立式ですけど、思った以上に造形はシャープで塗装も結構レベルが高くてビックリです。
 あと、パッケージの写真より遥かに青くてビックリです。

 固定式だからこそできるこの躍動感は迫力あります。
 ただ、顔はどちらかというと俯き加減なので、パッケージのような画像は下から覗きこむようにしないと撮れないです。

 そして、ゴッドフィンガーと差し替えでキングオブハートのエフェクトパーツが!

 ……キングオブハートの姿が出たのって最終回の石破ラブラブ天驚拳の時だけだったと思うんだけど、まあこれはこれで。
 石破天驚ゴッドフィンガーって解釈でいいのかな。

 この品に対しては不満はほとんどないけれど、新しいカメラで不慣れなまま撮ったので、キングオブハートとゴッドガンダムの両方がきちんと映った画像を撮れなかったのが残念。

 そういえば、何故かゴッドフィンガーのパーツが2個入ってたけど、多分エラーだよね?


2011/1/8購入
購入価格:1,300円

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送