ウェーブ(電撃屋限定)
BEACH QUEENS
『とらドラ!』 逢坂大河 電撃スペシャルVer.

2010/11/12


 


電撃スペシャルVer.分の追加パーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


左がスペシャルVer.付属の笑顔
右が通常版の顔


 電撃屋で受注生産された、ウェーブのBEACH QUEENSシリーズの『とらドラ!』 逢坂大河の電撃スペシャルVer.です。

 通常版に笑顔パーツとお団子頭が追加されています。

 通常版の方が先に発売され、レビューされているサイトさんもありますので、感想はさらっといきます。

 パッケージは窓のところに商品名シールが追加されてるだけですね。
 底面のバーコード付近も専用のバーコードのシールが上から貼られています。
 あと、追加パーツは小さなトレイで別に追加で収められています。

 顔はアニメ版にかなりイメージが近くいい感じです。
 体は作中通りフラット。
 何がフラットかは言いません。
 水着の柄も相まって、とても高校生には見えません。

 髪型は追加分含め都合3種類になりますけど、せっかくの首のボールジョイントもお団子頭じゃないとほとんど動かせない罠。
 これ、通常版はお団子頭着けてた方が良かったんじゃ……。
 体の方はほとんど気にならなかったんだけど、結構髪にゴミの付着が多くて残念。

 顔は通常版のムスッとした表情がとても大河らしいけど、電撃Ver.の笑顔も素敵です。

 個別で撮り忘れたけど、浮き輪もなかなかのデキです。

 通常版の店頭での割引価格と比べるとボーナスパーツ分を含めて、サイズも1/10ぐらいで小さいし割高感はあるけれど、こっちを買って良かったと思えるデキでした。

 続くあーみん、みのりんも楽しみですが、みのりんは今のところあんまりお得感を感じないんだけど……さてはて。


2010/11/12到着
購入価格:4,410円

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット