ウェーブ(電撃屋限定)
BEACH QUEENS
『とらドラ!』 櫛枝実乃梨 電撃スペシャルVer.

2011/01/17


 

 

 

 

 

 

 


左がスペシャル版付属の笑顔パーツ

 
笑顔パーツ+通常版にも付属のポニーテール髪型(後頭部のみ)に交換

 


色移り対策なのか、ラップでがっちりガード


軟質素材で、脚を外して着脱可

 

 


 電撃屋で受注生産された、ウェーブのBEACH QUEENSシリーズの『とらドラ!』 櫛枝実乃梨の電撃スペシャルVer.です。

 通常版に眉のラインと口が変わって優しい表情の顔が追加されています。
 先に出たあーみん同様、追加分はこの顔パーツだけで、値段もあーみんと一緒です。
(大河だけ標準&スペシャルパーツが多く少し高い)

 パッケージは窓のところに商品名シールが追加されてるだけで、底面のバーコード付近も専用のバーコードのシールが上から貼られているのは大河、あーみん同様。 
 追加パーツは小さなトレイで別に追加で収められています。

 あーみんがちょっとがっかりな出来でしたが、みのりんはばっちりアニメ版のイメージを表現した出来で一安心です。
 右足のビーチサンダルの内側が汚れ(?)ていますけど、まあこれぐらいは目をつぶるとして。

 通常版の表情はキャラクターを良く表現していると思いますけど、ちょっとウザさも感じるので、今回のスペシャル版の笑顔パーツは良い感じです。

 驚いたのがショートパンツ。
 軟質素材で、両脚を外して脱がせることができるんですけど、水着と両脚のパンツが触れてる部分にラップのようなものでしっかりガードされていること。
 色移り対策のつもり?
 というか、これ外して履かせたら色移りするってこと?
 一昔前の脱衣ギミックのあったガチャフィギュアでさえ、クリアパーツを使って色移り対策をしていたことを思えば、こういうガードの仕方をするぐらいならそっちの対策をしてもらった方が精神的にもよろしいと思うんですけど……ていうか、ビニールシートじゃなくて掛け値なしにラップなんだもんなぁ。

 ショートパンツを脱がせてみると、真っ白な水着はただのパンツにしか見えません。
 以前レビューしたアル・アジフ水着Ver.もそうだけど、そういうミスリード的な意図があるのかなぁ。

 あと、ショートパンツ、パッケージに印刷されてる写真とデザインが変わっている罠。
 フロントのジッパーが商品版は下がってるんですよね。
 みのりん、ちょっとエロス。

 ようやく3人娘が揃ったところで、撮ってみたんですけど……あーみん、ちょっと浮いてるというか、統一感に欠けるかなぁ。
 色々ハズレと感じる点もあったし。


2011/01/15到着
購入価格:4,200円

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット