ウェーブ BEACH QUEENS
『魔法少女まどか☆マギカ』巴マミ スペシャルVer.
(あみあみ・でじたみん限定)

2012/02/06


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 あみあみ・でじたみんの2店舗限定で期間限定受注販売された、ウェーブのBEACH QUEENSシリーズの『魔法少女まどか☆マギカ』 巴マミのスペシャルVer.です。

 第1弾のまどかのGA GraphicスペシャルVer.(キュゥべぇ付属)同様、お菓子の魔女シャルロッテがついてくるスペシャルVer.ですけど、ほむらのスペシャルVer.のようにシチュエーションが変えられるようなボーナスパーツはありません。
 今回、まどマギのスペシャルver.3種はそれぞれの違う所から販売されましたけど、スペシャルVer.の表記はパッケージは窓のところに商品名シールが、底面のバーコードに限定版専用のバーコードシールが上から貼られているいつもの共通フォーマットですね。

 前回のほむらに続き、マミさんもデキは良好です。
 ……でもね、先日レビューした「とらドラ! 川嶋亜美 チャイナドレスVer.」に引き続き、顔に汚れがあるのは勘弁してください。
 ウェーブェ…。
 ただ僕の運が悪いだけなのかなぁ。

 とても中学三年生とは思えないその圧倒的戦力に驚嘆せざるをえません。
 そしてそれを誇示するようなモデル的立ちポーズ。
 パッケ裏の劇中台詞の選択が「未来の後輩に、あんまり格好悪いところ見せられないものね」というのも、なんとも……。
 表情、水着の選択など色々含めて、完全にツッコミ待ち的なのはマミさんらしいといえばらしいですけど。

 発表された時にも思ったんですけど、水着の色がイメージカラーじゃないのが意外だったり。

 マミさん自身についてのボーナスパーツがないのは残念ですけど、トータルで見てもシリーズとしては高いレベルでまとまっていると思います。
 挿げ替えボディとしてもかなり優秀だと思います、マミさんだけに。<えー


2012/01/31到着
購入価格:4,725円

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット