ウェーブ(SBCr SHOP限定)
BEACH QUEENS
『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどか GA GraphicスペシャルVer.

2011/11/13


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 SBCr SHOPで期間限定受注販売された、ウェーブのBEACH QUEENSシリーズの『魔法少女まどか☆マギカ』 鹿目まどかのGA GraphicスペシャルVer.です。

 スペシャル版とは言うけれど、まどかについては通常版と比較してなにも追加パーツや変更はなく、同スケールのキュゥべぇがついてくるだけです。
 ……いや、顔パーツや髪型の追加に比べたらキュゥべぇ追加する方がよっぽどコストや工数もかかるのは判るんだけど、なんか損したというかボラれてる気がするのは何故なんだぜ。

 まあこれまでのBQシリーズはとらドラ!の電撃限定版しか買ったことないので、正しい感覚かどうかは判りませんけど。

 GA Graphicスペシャルver.の見分け方は、とらドラ!同様、パッケージは窓のところに商品名シールが、底面のバーコードに限定版専用のバーコードシールが上から貼られています。 
 キュゥべぇは小さなトレイで別に追加で収められて、テープで固定されています。

 中学生らしい発展途上中のボディなんだけど、実際に頭身が高すぎる気がするし、独特なバランスの頭部の形状のせいか全体のバランスが悪く感じる罠。
 顔は正面から見ちゃうとちょっと気になるけど、少し角度がつくだけでアニメ絵に近い印象に変わる不思議。

 GA GraphicスペシャルVer.のキモでもあるキュゥべぇは、まあ特別ギミックや可動が仕込まれてるわけでもないので、及第点は超えてる、ぐらいの印象しかないなぁ。

 あと、ねんどろいどやfigmaでも思ったけど、まどかのカラーであるピンクにカメラのカラーバランスが極端に引っ張られて撮影が難しかったです><


2011/11/11到着
購入価格:4,410円

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット