ウェーブ(電撃屋限定)
BEACH QUEENS
『とらドラ!』 川嶋亜美 電撃スペシャルVer.

2010/12/15


 

 

 

 

 

 

 

 


割れてた首ひもパーツ;;


ウインク顔の右目でかッ!


 電撃屋で受注生産された、ウェーブのBEACH QUEENSシリーズの『とらドラ!』 川嶋亜美の電撃スペシャルVer.です。

 通常版にウインク顔が追加されています。
 多少安いとはいえ、限定Ver.といいつつ大河と比べると顔が一個追加になっただけなので、割高感が。

 パッケージは窓のところに商品名シールが追加されてるだけですね。
 底面のバーコード付近も専用のバーコードのシールが上から貼られています。
 あと、追加パーツは小さなトレイで別に追加で収められています。

 この辺は大河と同じ扱いなので、電撃スペシャルVer.のフォーマットといったところでしょうか。

 悪くはないんだけど鼻が高くて先端が細いので、黒く見えちゃう罠。
 あと、もともとサイズが小さく、価格帯も安いこともあってか、結構汚れとか雑に見える部分も多々あり。

 あと、胸のリボンパーツからのびている首にかかる紐の部分が最初から折れてる罠。
 これは、設計ミスじゃないのかな……交換して貰えるか、あとで連絡取ってみよう。

 ポニテパーツは通常版にも同梱されていますけど、頭の後ろに腕をまわしているポーズなので、交換のために外そうとするとうっかり擦れて手や髪に色移りしてしまう罠。
 前髪、後ろ髪、顔パーツと3分割できるので、前後の髪パーツは外してしまってから顔パーツを首から引き抜くのがいいかもしれません。

 そして、電撃スペシャルVer.に付属のウインク顔ですけど……見なかったことに……。
 開いてる右目が大きすぎるよ。
 このパーツのおかげで頭が2個組めるんだけど、この表情じゃねえ……。
 ※前髪パーツは1つしかないので、2個は組めませんでした

 大河が出来良かっただけに、ガッカリ感が強いです。
 みのりんは大丈夫なんだろうか……。


2010/12/15到着
購入価格:4,200円

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット