スタイル×グッドスマイルカンパニー
月刊アニメスタイル 第2号特別付録
ねんどろいどぷち
「ふしぎの海のナディア」ナディア(キング付き)

2011/08/27


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 販路限定で発行されている、月刊アニメスタイルの第2号の特別付録 ねんどろいどぷち ふしぎの海のナディア ナディア(キング付き)です。

 メインの特集であるガイナックスのふしぎの海のナディアより、ヒロインのナディアとその友人(?)ホワイトライオンの子供キングがねんどろいどぷちとして付録で付属しています。

 相変わらずの安定したねんぷちクオリティ。
 物語の冒頭ではサーカス一座に所属していたナディアらしい動きあるポーズをねんぷちのサイズながらも表現。
 物語のキーアイテムである胸にかかったブルーウォーターもきっちり塗り分けられています。
 画像だと分かりにくいですけど、おへそを表現したちいさなくぼみまであります。
 そしてただでさえ小さいねんぷちサイズに合わせたキングも抜かりありません。
 これも判りにくいですが、ふぐりらしい造形というか起伏もあったり。

 ていうか、今編集してて左腕がパッケージの写真と向きが違うのに気付いた罠。
 そうか、肩の接続軸で回るんだ……。
 パッケージから取り出した状態の腕の向きがこうだったので、全然気がつかなかったよ。
 めんどいので撮り直さないけど、いいよね?<えー 


2011年8月26日到着
購入価格:1,575円(本誌価格)

戻る













































































































ミンナニナイショダヨ?


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送